ラッキーのホームページ 本文へジャンプ
ギャラリー
水彩画のギャラリーです
現在、家の中で掲示している絵をデジカメで撮ったもので光線が入っていますが
全体像としてはわかると思います
孫の未来が書いた絵
上越水族館で開催された
絵画展表彰作品

【たこさんがおよいでいるところ】
◆作品紹介
     BSN 新潟放送賞
     未来3歳の時の作品
  上手に描いています。
  感心・感激ものです
表彰状                        


【ラッキー】
◆作品紹介
   ラッキーを描いたものでラッキー
     の特徴を出すのに苦労した水彩画

【マリン】                                              
  • マリンの毛並みが難しくて雰囲気だけでも出せればと思い描いたもの      



【直江津海岸】
ラッキーと一緒によく行く西海岸を描いた


【浅間山】
佐久に住んでいた頃、家から見える浅間山
会社から見えた浅間山を描いた
浅間山は活火山で時折噴煙を上げている


【ラッキーとマリン】
ラッキーとマリンを一緒に描いたイメージ画

   
過去の絵を披露します
下手な絵でビックリするかも
H.12の時の作ですから10年も前のもの

能生の弁天岩


早春賦


斑尾高原


【お知らせ】
ギャラリーのページはこれで完成となります。新たな絵を描いた時に更新します。
(2010/7/21)
inserted by FC2 system